大阪府中小企業診断協会 新年互例会

大阪府中小企業診断協会 新年互例会

ANAクラウンプラザホテル大阪というオシャレなホテルで大阪府中小企業診断協会の新年互例会が開催されました。 

ホテルは堂島近くで最初に勤務した会社が堂島グランドビル(1階にオーム社と第一勧銀がありました)ですので懐かしい場所です。堂島グランドビルはサントリー本社の斜め前で、サントリー横にあったホテルは更地になっていました。堂島もだいぶ変わっていましたね。ランチをよく食べに行った中国料理「青冥」は今も健在でした。 

大阪府中小企業診断協会は1000名を超える大所帯で、新年互例会には150名以上が参加しておりました。なかには和服姿の女性や和装の男性の姿も。挨拶のあとは立食パーティで、昨年、診断士通しで結婚したカップルの挨拶もありました。集団に報告するとは後戻りもできず、なかなかリスクが高い発表だと思うのですが(笑)。がんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です