大阪中小企業診断士会・総会

大阪中小企業診断士会
大阪中小企業診断士会

梅田・茶屋町にあるホテル阪急インターナショナルというとってもゴージャスなホテルで大阪中小企業診断士会&大阪府中小企業診断協会の総会&懇親会。 

大阪中小企業診断士会(独立診断士の会)が230名ほど大阪府中小企業診断協会が1050名ほどの大所帯です。ただ平日午後の開催なので総会には90名ほどの参加で懇親会には仕事が終わってから駆け付ける会員もおり120名ほどになっていました。 

今日の大阪も暑く、一応総会なんでスーツ着用です。受付の手伝いもあるので13時には会場に到着していましたが、基本的に休みなのでランチを食べながら、別にビールぐらいいいじゃないかと思いましたが、そこは我慢。18:30からの懇親会までひたすら我慢しておりました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です