BLAST研究会

BLAST研究会
BLAST研究会

昨日は大阪産業創造館でBLAST研究会。

BLAST研究会とは世界制服を狙う秘密結社で(笑)、表向きは2002年に中小企業診断士試験が新制度に移行したのにあわせ、新制度での中小企業診断士(ニュータイプと呼んでいます)有志が集まった研究会です。診断協会の枠をはなれ関西一円から集まっていて東京にもメンバーがおり、昨日も東京から参加がありました。

研究会が終わってからいつも懇親会があるんですが、こちらの名幹事である影山さんが独立することになったので記念研究会でした。4時間の研究会が終わってから、いつものように3時間ほど飲んで終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です