新しい取り組みはいいんだけど

最近、LEC岡山の仕事で年に3回ぐらい岡山へ行っているんですが今回はリモートになってしまいました。

リモート
リモート

仕事のついでに現地のおいしいものを食べて山城へ行くのが楽しみだったんですが、消えてしまいました(泣)。今回は岡山名物の「えびめし」を目指していたのに!!新しい取り組みはいいのですが現地での出張がなくなるのは考えものですなあ。

LEC梅田へ行ってリモートでやりましたがINPIT(知財総合支援窓口)ができていました。そういえば大阪はLECが受託したとか言っていましたねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です