オンライン講座

京都橘大学・看護学部のWOC認定看護士コースですがコロナの影響で7月からスタート。

オンライン講座
オンライン講座

最初の2週間ほどはオンライン講座となりました。7月後半に大学でやるか前半にオンラインでやるかという希望確認があったのですが、情報処理を教える関係から前半にせざるをえません(笑)。対象は全国のベテラン看護士さんです。

まだ京都橘大学には行っていないそうで、大学は山の中腹にあるので身体が鍛えられますとおどかしておきました(笑)。実際、スクールバス乗り場から一番上にある情報メディアセンターまで、けっこう階段があります。

今日は「ピンポン」はありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です