カンボジア自転車プロジェクト

通学に徒歩で片道2時間もかかっている子供たちに日本の中古自転車をプレゼントするカンボジア自転車プロジェクト。コロナ禍だった今年も無事に実施されました。ということで主催者の安田さんから結果報告が届きました。

カンボジア自転車プロジェクト
カンボジア自転車プロジェクト

合同会社エムアイティエスからも、わずかながらご支援をしており、わが社の名前が入ったプレートが自転車クラブ(各学校に設立され修理などをサポート)に設置された写真が入っておりました。カンボジアで宣伝することで、子供たちが起業した暁にはコンサル依頼がくるという遠大な計画です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です