東大阪商工会議所でセミナー

新石切駅に自転車を留めて地下鉄で堺筋本町にある、大阪府よろず支援拠点へ。今日の相談は何件かなとホワイトボードを確認したらセミナー予定が入っておりました。
「エー、何これ!」「何これって、今日は東大阪商工会議所でセミナーでしょう!」という事務からの声。
ということですっかりセミナーのことを忘れておりました(笑)。

東大阪商工会議所
東大阪商工会議所

それなら近鉄経由で帰れるから自転車を留めなかったのに!まあ、セミナーは昼からでしたので、東大阪商工会議所の大ホールで「DX化で掴むビジネスチャンス」というタイトルで無事にセミナーを終了。そのまま東大阪商工会議所前の河内永和駅から乗れば家に近いのですが、自転車をとりに地下鉄経由で帰ってきました。再来週もセミナーが2件入っているので覚えておかないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です