江ノ島

江ノ島

ATコマンド、NifTerm、ComNifty、魔法のナイフ、茄子Rという呪文のような言葉を聞いて、まったく違和感がない一定集団が日本に存在します。この集団の中にさらにFLicという変なフォーラムに参加していた集団がいました。この集団が、さらに細分化し、全国にあった中小企業診断士のオフライン勉強会に参加しているメンバーの残党がいまだに年1回、集まっています。

今年島は江ノの大橋のたもとに集合。江ノ島って初めて行ったのですが坂道と階段だらけなんですね。いやな予感はあたり、ひたすら登ることになります。眺めはいいんですが、炎天下で歩くには苦行です。奥津宮に到着して、今度は下りです。オイオイ、これをまた登って帰るのかなと思ったら、岩屋から船が出ているんですね。観光客で一杯でしたが船もピストン輸送しているので、しばらく待つと江ノ島を脱出できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です