サザン

エボシ岩

茅ヶ崎館で23時頃まで宴会して寝たはずが、朝日で部屋が明るくなると起きる歳になってしまったため5時には目が覚めます(笑)。他のメンバーがグースカ寝ているなか、旅館のすぐ近くにある茅ヶ崎の海岸へ出て散歩。朝早くから釣りやサーフインをする人やランニングする人などたくさんいて、関東人は朝から元気ですねえ。地引網もやっていました。

海岸沿いの道を歩くと烏帽子岩を見ることができます。茅ヶ崎はサザンの聖地になっていて、なんの変哲もない道にサザン通りという名前がついています。そういえば「チヤコの海岸物語」の歌詞にエボシ岩が出てきました。そうそう道の途中に「C」のモニュメントがあって、写真を撮っている人がいたのですがサザンのジャケット写真に使われていたんですね。私は烏帽子岩のモニュメントを撮っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です