バレンタイン GoogleEarthのハート巡り

バレンタインデー!

ま~あ、この歳になると業者さんの営業ツール用チョコしか届きません(笑)

GoogleJapanBlogを見ているとGoogleEarthで巡る世界のハートツアーというのがありました。さっそくダウンロードして やってみましたが世界にはいろいろなハートがあるんですなあ。

ハート型の島やら湖やら、畑の中のハート型など。それにしてもよく探しましたなあ。

「バレンタイン GoogleEarthのハート巡り」への2件のフィードバック

  1. これ、なかなか気が利いてて面白いですよね~!
    暇なときはGoogleEarthツアーに限ります。

  2. >GERUさん こんにちは
    一人寂しくGoogleEarthなどで遊んでいないで、恋人とバレンタインディを過ごすのが本来の姿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です