コスモスクエアへ 中小企業総合展

大阪南港のインテックス大阪へ

近鉄に乗って鶴橋駅で尼崎行きに乗り換え。難波から初めて相互乗り入れの阪神戦に乗りました。難波で降りずに、そのまま電車で先に行くのは、やはり違和感がありますね。九条駅で降りると、真新しいピカピカの駅でした。

地下鉄中央線は地上にあるので、地上まで上がって乗り換えコスモスクエア駅へ。駅から歩いてインテックス大阪へ向かいました。

今週、水~金は全国の中小企業が集まった中小企業総合展が開催されています。

osaka3.jpg

インフルエンザなんで来場者は少ないのかと思ったら、けっこう入っていました。またマスク姿は少なく、峠を超えたということで出展者ぐらいしかマスクをしていませんでした。写真は大阪府の移転問題で話題となったWTCです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です