ファイティング・コンサルタンツ研究会

大阪駅前第4ビルにある個室カフェ「The Second Room Cafe」でファイテング・コンサルタンツ研究会。

玉乃光酒造
玉乃光酒造

中小企業診断士に合格した2002年に始まった研究会で、当時は大阪駅前ビルの会議室でコンサルティング・ファームを作るんだと燃えている代表がおりました。あれから18年、今や単なる茶話会集団に。主要な議題は次回、どこへ出かけるかです(笑)。

14時から始まった研究会は2時間で終了。16時から駅前第3ビルの居酒屋で飲んでから玉乃光酒造に店を替え20時に終了。あいかわらず飲んでいる時間の方が長い研究会です。

大阪駅前ビルですが、昼からどこの居酒屋もけっこう人が入っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です