ファイティング・コンサルタンツ忘年会

ファイティング・コンサルタンツ研究会の忘年会。場所はいつもの黒門市場にある寿恵廣で、昼間からいつものメンバーが集まり、これまた定番のブリシャブです。昨今の値上がりの影響をうけて価格は高めでした。

黒門市場
黒門市場

黒門市場、コロナ禍では誰も歩いていませんでしたが、今は7割ほど戻ってきています。すっかりインバウンドの街になり錦市場と同様に食べ歩きできる店が多いですね。ホタテやカニを店先で買って焼いて食べられます。

そうそう寿恵廣も、ずっと文字だけのお品書きでしたが料理の写真入りに変わっていました。ブリシャブを食べている時も隣は韓国人グループでした。以前からインバウンド客も入ってきていましたが、さすがに無視できなくなったんですかねえ。結局、4時間ぐらい食べたり飲んでいて、最後はお店の人に追い出されました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です